~通信簿2でも大丈夫!~ 音痴から始めるカラオケ90点の道

音感もリズム感も足りない私が見つけたカラオケ採点攻略法!これで2次会も怖くない!

〇〇見てます?カラオケだって有酸素運動ですよ。

みなさんこんにちわ、ぎんです。




町中コロナウイルスの話で持ち切りですね。




私もぜ~んぜん外に出かけれていないです。



しかも



『カラオケがクラスター感染の原因』




とか言われちゃ行きたくてもいけない(涙)
もう数週間行ってないですね~。

密閉空間といわれちゃその通りだしなぁ…




でもその前に




『パチンコ屋閉店だろ!(# ゚Д゚)』

駐車場満車だったんだが、大丈夫か?




所で皆さん、カラオケで歌った後に出る
”カロリー表記”気にされているでしょうか?




これ結構大事です。





うまくなるために反復練習するとどうしても
グダグダし始めますが




この消費カロリー表記は




『あなたの有酸素運動の指標です!』





ダイエットにもってこいです。




『歌うたびに痩せるんです!!』
ユメのようだわ…。




しかもカラオケボックスって結構安いじゃないですか



こんなにお手軽のフィットネスジムないですよ。



歌を練習しに行くのではなくて




『ジムいく代わりにカラオケ行く!』




こうして視点を変えると続けれれそうじゃないですか?



歌が上手になった上におなかもへこむ。



おなかがへこめば歌もうまくなる(カモ



新しいフィットネスの形です!




結局歌もスポーツもトレーニングです




カロリー単価にしてみたらこれほど


安上がりのものはありませんね



次回はさらに続けやすくなる方法お知らせしますね。